盛り上げてサービス向上|宴会を盛り上げるプロ!ピンクコンパニオンの魅力
緑の服の女性

盛り上げてサービス向上

笑顔の女性

スーパーコンパニオンといっても、相手も女の子たちも人間で普通の女の子です。お仕事で宴会を盛り上げてくれますが、それ以外の部分で宴会を自身が楽しんでいるという側面もあります。
仕事だからここまで、と思っていても楽しくてテンションが上がってくれば、おのずとそのサービズ内容も変わって来るというもの。
そういった性質を利用して、思いがけないサービスを狙ってみましょう。

例えば女の子を盛り上げるというテクニックがあります。爪や髪型などを褒めてあげることで、女の子をその気にさせていくというもの。
褒められれば誰だって上機嫌になるので、テンションだって上がってきます。
また、チップをあげるというのも効果的です。臨時収入が入れば、女の子も俄然やる気が沸くというもの。
ポイントはこれらをお気に入りの女の子にしぼってみるということ。そうすれば、あなたにだけ思いもしなかったようなサービスがあるかもしれませんよ。
注意点として、他の女の子の前でこれらをしてしまうと贔屓を感じてしまい、全体的な盛り上がりが下がる可能性もあります。タイミングは選びましょう。

全体の盛り上がりを高めるという視点では、延長が効果的です。誰しもエンジンが掛かって来るのは前半より後半。終わり間際になってテンションマックスになって、不完全燃焼のまま終了となっては
意味がありません。長めに延長を取って、楽しみましょう。

Copyright© 2017 宴会を盛り上げるプロ!ピンクコンパニオンの魅力 All Rights Reserved.