どんな遊びが出来るのか?|宴会を盛り上げるプロ!ピンクコンパニオンの魅力
緑の服の女性

どんな遊びが出来るのか?

受話器を持っている女性

宴会をお色気で楽しませてくれるピンクコンパニオン。その呼び方は色々で、スーパーコンパニオンとも呼ばれます。そんな彼女たちとはどのような楽しみ方が出来るのでしょうか?
「お色気」と聞いて、さらに開催場所が「ピンク温泉」と聞けば、混浴を連想した人も居るかと思います。ソープじゃないんだからそれはないだろうけど…と思っていたら、実は出来ました混浴。
もちろんスーパーコンパニオンは風俗ではないのでソープのような遊び方は出来ませんが、一緒に裸になって肌をくっつけながら湯船に入ったり…ということが楽しめるのです。
混浴というものは本来男女が同じ湯船に入るだけものですが、そんな混浴もスーパーコンパニオンにかかれば、その肌にも触れられるしまじまじと鑑賞することも出来ます。
温泉旅館の混浴は、スーパーコンパニオンを持ってより素敵なイベントへと変わるのです。

混浴のほかにも、服を脱がすのが楽しい野球拳や、身体の密着が楽しめるツイスターゲームなどでも盛り上がれますね。
それくらいなら、スーパーコンパニオンじゃなくても出来るとお思いでしょうが、スーパーコンパニオンだからこその楽しみ方で楽しめるということを忘れてはいけません。
盛り上がるゲームの筆頭、野球拳ではまず下着までいけたら上出来なゲームでしょう。トップレスまでなら乗ってくれる女の子も居るかもしれませんが、全裸になってくれるのはスーパーコンパニオンだからこそ。
だから、ツイスターゲームだって全裸で楽しむ事も出来るわけです。

ただ、これらの遊び方には地域性や業者、女の子などにもよるので、そういった可能性もあるというくらいの認識で居るようにしましょう。
でも少なくとも、それが可能なサービスであることは間違いないのです。

Copyright© 2017 宴会を盛り上げるプロ!ピンクコンパニオンの魅力 All Rights Reserved.